中目黒。私のような普通のサラリーマンには全く縁のない場所。
駅に降りると、はるか昔大企業に勤める友人の社宅に招かれて中目黒に来たことを思い出した。一等地なのに部屋が余るほどの家だったので非常に羨ましかったことを覚えている。
今回中目黒に来たのは以下記事でも書いたメンエス好き先輩のおすすめ。情報交換によってお互い良い思いができているので仲良くなってきた。
三軒茶屋 ゼロ距離恵体 | ゴメスのメンエスノート (gomez-note.com)
もちろん先輩から事前情報は聞いている。期待していったが想像を超えてきたお話。
・場所:中目黒
・店名:非公開
・費用:非公開
・名前:非公開(詳細はこちら(ワクスト))
迎えてくれたのはポジティブな意味で地下アイドルのセンターにいそうなセラピスト。例えが難しいが今時の女の子で若くて可愛い。スタイルが良く細くて華奢。
ちょっと既視感があり記憶を辿っていくとこの間ラヴィットで見た大谷映美里ってアイドルの子に似ている気がした。ただ私はおじさんなので大谷さんのことをよく知っているわけではないのだが。
オプションは布面積最小。あとはなんかよくわからないオプションをちょっとだけつける。スレンダーな方のマイクロビキニも素敵。
うつ伏せからスタート。オイルを使いながらの密着系。とはいえここは淡々と進む。フィジカル的なエロは少ないもののコミュニケーションが楽しい時間。
問題は仰向けになってから。セラピストさんも自らを擦るイメージで昂った反応を見せてくれる。上に乗っかってくれてスライドしていると事故が起こる。言い方が悪いが私が起こした事故というよりも事故の責任比率はセラピストさん側の方が高いと思う。なのでそのまま事故る。ありがたい話だが。
私は絶対着けるタイプ。そのため少し変な間が空いてしまうが仕方ない。そのまま私を受け入れてもらい多幸感に包まれながら満足させてもらった。やばすぎ。
前述の通り私は着けるが先輩は違う。そしてなんなら最終最後もそのままだったらしい。
先輩と同じ感覚の方は超貴重なセラピストさんだと思う。もちろん人と人なので相性はあると思うし紳士な対応が必要なことはいうまでもない。そこはどうかよろしくお願いします。
過激度というかフリー度で言えば私が体験した中でもトップクラス。
ホームページの記載や先輩の話を聞く限り人気であることは間違いなさそう。だが私は事前予約で問題なく取れた。
やはりオフラインでの情報は強い。今度先輩に会うのが楽しみ。情報という形でこちらもお礼しないと。
ワクストに加えcodocにも対応しました。価格、内容は同じです。
codocは以下からお願いします。

