異動してから初めての年休。
かなり疲れていたのでこの日はメンエスに行くと決めていた。
以下のセラピストさんを教えてくれた先輩のおすすめ。
三軒茶屋 ゼロ距離恵体 | ゴメスのメンエスノート
「なんとなくこうするといいよ」という振る舞いについてもアドバイスがあった。優しい。
話を聞くと結構特徴的なお店。かつ安い。大塚は近くないが向かう道中も楽しみな気持ちが抑えきれなかった。
そして2時間後には素敵な余韻に耽っていた。
・場所:大塚
・店名:非公開
・費用:非公開
・名前:非公開(詳細はこちら(ワクスト))
迎えてくれたのは30前後で強めの見た目をしたセラピストさん。見た目は強めなのに顔はどちらかというとかわいい系でコミュニケーションも愛嬌がある感じ。いい意味で大阪っぽく感じた。大好きな系統。
部屋へ入ると聞いていた通り特徴的。メンエスでは初めての体験。
シャワー後、施術スタート。セラピストさんはキワキワのミニのワンピースみたいな衣装。衣装だけ見ると上半身のガードは堅そうなのに下半身は緩そう、という変なギャップも良い。そのミニのワンピースから伸びるむっちりした足が最高で今も頭に残っている。
うつ伏せは強めのマッサージ。本格派。カエル、四つん這いと進むころには手つきも会話もそのモードに。
仰向けになってからはセラピストさんが上から密着。徐々に降りてくる形で視野を奪われる。ここから紳士的にいたずら。お互いを昂らせる形で少しずつ少しずつ。そこからはどちらかというと主体者は私。私を受け入れていただき多幸感に包まれながら終了。脱力。
最高の休日となった。
先輩曰く誰にでもそういう感じではないとのこと(何で知っている?)。なので押すところは押すのだが引くところは引く、その姿勢が重要とのこと。とにかく紳士的に余裕を持った振る舞いが重要みたい。まあこれはどのセラピストさんでもそうですよね。
初回ということもあり都内にしては劇的に安い。オプションなし。この最高体験ができるのであれば東京でこのコスパは異次元。
特徴的な造りということもあり、また新しいメンズエステを知ることができた。私からもおすすめ。
ワクストに加えcodocにも対応しました。価格、内容は同じです。
codocは以下からお願いします。

