ここのところ全く投稿ができていなかった。
理由は仕事。資格試験に海外出張が重なり非常に忙しかった。そういう人間ではないのに。まったりほどよく働いて、気晴らしにメンズエステに行きたいのに。まあメンエスへ行く頻度は一般人とはかけ離れているが。
そんな多忙の中でも時間を見つけて何度かはメンズエステへ行った。ただそういう時は時間の制約と失敗したくない思いが重なり、再訪セラピばかりだった。メンエス好きにはこの感覚伝わると思う。
そして少し落ち着いた時の大阪でのお話。施術、コスト、予約の取りやすさ、全てが揃った。この3点が揃うことはまずない。施術&コストと予約難易度は相反する。是非早めに行ってもらえたらと思う。
・場所:堺筋本町
・店名:非公開
・費用:非公開
・名前:非公開(詳細はこちら(ワクスト))
堺筋本町にもだいぶ慣れてきた。関西出身の私でもメンズエステ以外でこの駅を使うことはまずない。
迎えてくれたのは30代前半くらいで綺麗系のセラピストさん。テンションが上がったのはメイクがキチンとされていたこと。メンエスはどうしても疲れやそれに伴うメイクの崩れが出てしまうもの。これは新しい感覚でテンションがあがる。お綺麗。
衣装オプションの説明があったので付ける。押し付けない感じはうれしいが、これは後の施術も考えて積極的に私は付ける。
シャワーから帰ると裸にBD。スレンダーな体に映える。
うつ伏せからの施術。序盤はスタンダード。力はやさしめ。ここは会話の時間と割り切る。コミュニケーション上手でついつい話過ぎてしまう。
特筆すべきは正座で後ろからセラピストさんに攻められる形。メンエスでたまにあるこの施術。これがめちゃくちゃ良い。ここでもういろいろと我慢する必要がある。
仰向け。ここからは絡み合う形で寛容度マックス。非常にありがたいが紳士的にお願いしたい。流れるように密着、口と口も密着。うれしい。一緒になって気持ちよくなってくれるタイプで最後は全てを受け入れていただき多幸感に包まれながら満足させてもらった。私は着けるタイプ。言うことなし。
コミュニケーションがうまく行ったとは思うが最高の形で終えることができた。こういう時の帰り道は足取りが軽くなる。
新規割を使ったが衣装オプションを入れてもめちゃくちゃ安い。そして予約もかなりスムーズだった。きっとそこそこの枠が空いていたような応対。
最高。セラピストさんの良さに人気が追い付いていないというレアケース。先物買いすべき事案。
序盤、コミュニケーションで下地を作り、中盤徐々に盛り上がり、最後は最高の形で終える。至福の時間。私が上手なのではない、セラピストさんが上手なのだと思う。もちろんまた行く。
ワクストに加えcodocにも対応しました。価格、内容は同じです。
codocは以下からお願いします。