大阪出張が決まり悪友へ連絡。これまでの記事を見てもらってわかるように大阪は彼に任せっきり。
当日。一緒に晩飯を食べる約束だったが熱が出てしまったとのこと。その代わりといっては何だがセラピストのURLが送られてきた。当日予約ができた。
狙ってはいるが彼自身まだ行ったことのないセラピストらしい。このパターンは今までになく、少し不安になりながらマンションへ向かった。結果、杞憂だった。
・場所:大阪(南森町・天満エリア)
・店名:非公開
・価格:非公開
・名前:非公開(詳細はこちら(ワクスト))
迎えてくれたのは明るめのセラピストさん。30代後半くらいか。結構お絵描きがある。ルックスについては正直人を選ぶと思う。ただ部屋に入るなり手を繋いでくれて親しみやすい。
オプションの説明。あまりよくわからなかったがもちろんつける。きっとこれはつけた方が良い。価格も東京のMBに比べると全然安い。
胡坐からスタート。後ろから密着してゆったりじらされる時間。これがかなり良い。既に直接的なタッチがある。
次はうつ伏せではなく仰向け。ヘッドマッサージの後にセラピストさんが徐々に降りてくる。そして大事な部分が私の顔に密着する。意図的。私のものも包まれて温かくなっている。
そこからは二人で楽しむ感じ。素敵なリアクションを取ってくれるのでこちらも興奮する。寛容なんてもんじゃない。最後は多幸感に包まれながら終了。道具は常に持参している私だがご準備があった。
普通はここまでで終わり。ここまででも十分凄いが。
仰向けで脱力しているとホスピタリティ溢れる形で頭と手をマッサージしてくれる。その後再密着で私の上半身をお口で遊んでくれる。気付けば下半身も。元気になってきた。勃ちについては少し悩んでいたのに。
時間があまりないはずだが再戦。もうとんでもない。
帰路。悪友へライン。プレイに関しては日本一かもしれない、と打った。
仰々しいタイトル。ただ私の短いメンエス歴の中でこれまでになかった体験、ということでくみ取ってほしい。
大阪はいつも濃い。というか濃すぎる。この内容なのできっと有名なはず。それでも当日取れるのだから大阪というエリアがいかに凄いかよくわかる。
関東をホームにしている人にこのセラピストがどれだけ特別か聞いてみたい。関東のメンエスマスターこそ行ってみてほしい。
事後飯はラーメン屋の洛二神。大阪時代はよく行っていた店。メンエス後は濃いものが食べたくなるのでつけ麺。相変わらずめちゃくちゃうまかった。
ワクストに加えcodocにも対応しました。価格、内容は同じです。
codocは以下からお願いします。