「トラブルが発生して終わる時間が読めません。今日は難しそうです。申し訳ございません。」
私はいらついていた。
この記事の中の一人の女性。
【やっぱり素人とヤリたい】アラフォーが3か月間マッチングアプリで戦った全記録 – ワクスト (wakust.com)
久々に会うことになっていたが、アポ1時間前に来たのが冒頭のLINE。私はこの日に照準を合わせている。素人とできるチャンスなんて限られている。ガッカリなんてもんじゃない。
この日は金曜日。とりあえず予定通り会社を出た。今日は「そういう」気分で一日を過ごしている。抜かずにはいられない。いやできれば最後まで。
会社最寄りの駅で2軒ほど電話してみるも予約満了。案の定、金曜の夜に都合よく空いている良セラピストはいない。ない頭を働かせる。
そこで思い出したのは以下のお店。チャイエス。電話してみると行けるという。
日暮里 刺激的でカオスな施術 | ゴメスのメンエスノート (gomez-note.com)
・場所:日暮里
・店名:非公開
・名前:非公開
・価格:70分10,000円(詳細はこちら(ワクスト))
カオスだった店。いやカオスだったセラピストというべきか。ただ訪問期間が空きすぎてセラピストの顔をはっきり覚えていない。
迎えてくれたのは40代の女性。イメージは鈴木紗理奈。綺麗だと思う。前施術してくれたのはこの人か。ただ確信を持てない。
1万円を払いシャワーへ。ホームページと料金体系があっていないのは前回と同じ。シャワー後うつ伏せでのマッサージ。かなり強め。撫でているだけのマッサージとは異なりしっかりしている。ただ過激さがない。変わってしまったのか。
そう思ったら急な背中舐め、耳舐め。その後うつ伏せのままちょっとしたオイルをかけられて局部のマッサージ。直接的。そして少し腰を浮かすよう指示がある。片手で上下されながら、片手親指が私の中に侵入している。そして動かされる。攻められる。
これをされている瞬間は生物として劣っている気がする。ただ私がMなだけかもしれないが。ここで確信。絶対に前回と同じセラピスト。これは他にない。好き。
仰向け。セラピストさんはいつのまにか下を履いていない。ナチュラルにお口でのサービスを経てこちらから打診。追加オプションのお話。普段私は課金しないが前述のとおり今日は絶対にしたい夜だった。話をするとかなりお手頃な価格に落ち着いたので支払う。日本人店のMBより安い。そのまま私を受け入れてもらい満足させてもらった。
その後、余った時間は頭のマッサージをしてもらったり一緒にスマホを見たりなんかした。相変わらずルールがないというか。
金曜日、行き場を失ったサラリーマンを救ってくれたお店とセラピスト。結局最後まで客は私一人だった。空いているのは非常にありがたかった。
ホームページの料金はいい加減だし、このセラピスト名はホームページに載っていない。
このお店を前回ワクストに載せた際、非常に多くの方に購入いただいた。が、チャイエスなのでこのセラピストがいつまでいるかわからないし、店もいつ潰れてもおかしくない感じだったので、販売を止めていた。ホームページも当てにならないしね。
ただ、改めてやっていることが分かったので10月末を目途に期間限定で記事にしたいと思う。もし良ければ行ってみてください。面白い店だと思う。
※注意:以下記事で過去販売した時と同じお店、同じセラピストです。重複のご購入にお気を付けください。重複購入の場合でも返金はできません。
日暮里 刺激的でカオスな施術 | ゴメスのメンエスノート (gomez-note.com)
ワクストに加えcodocにも対応しました。価格、内容は同じです。
codocは以下からお願いします。